FX比較

スポンサーサイト


歯の黄ばみを白くしたいけど・・・

みなさんは歯の黄ばみ対策ってなにかしていますか?
特にタバコを吸うとヤニとかが付いて
気が付いたら歯が結構汚くなっていますよね。
私もその一人です。
この前何気なしに鏡を見たら
歯がかなり黄ばんでいてビックリしました。
その日のマウスウォッシュを買ってきましたが
効果はあるんでしょうかね(笑)

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 黄ばみ

comment

管理者にだけメッセージを送る

チケットは買うな!
アマゾンをなめるな!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
