FX比較

スポンサーサイト


膝の痛みの原因は

私は中学生の時に膝の成長痛を経験しました。
それがかなり酷くって、バスケ部だったんですけど
走れないのでずーっと休むような状態でした。
で、多分その成長痛と膝の関節炎が併発して
いまでも膝の痛みは完治していません。
長時間歩いたり、運動したり、膝に疲れが溜まると
今でも膝の痛みが再発します・・・。
多分、ずーっと治らないんでしょうね。
特に成長期に膝を痛めると、私のように大人になっても
痛みが治らないといけないので、きちんとした治療をしないとダメですよ・・・。

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 成長痛 関節炎 治療

comment

管理者にだけメッセージを送る

チケットは買うな!
アマゾンをなめるな!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
