FX比較



フジテレビ大丈夫?

ネットでフジテレビの韓国化が叫ばれてますね。

確かに韓国ドラマとか韓国ネタ多過ぎ(笑)
無理やりメディアが流行を作ろうとしている感が出過ぎですからね・・・

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

tag : フジテレビ 韓国 ドラマ

風のせいで

今日はめっちゃ風が強い・・・

花粉がまだ飛んできちゃうじゃん・・・

スギよりヒノキ花粉がやばい私には
かなり酷な季節です(´;д;`)
 
 

tag : ヒノキ 花粉

ジムでランニング

最近ランニングを友達と初めて
ジムでもランニング。

なんか急に走る機会が増えました(笑)

ジムで走るときは
傾斜を付けて走るといいらしいです。

theme : 日記
genre : 日記

tag : ランニング ジム

急に寒いよ!

昨日から一気に寒くなりましたね。

そんな急に毎年秋になってましたっけ・・・??

急激な温度変化で体調崩さないように気をつけましょうね~(・∀・)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 体調不良 体調

押尾学は無罪なの?

押尾学の裁判が始まってますね。

何やらMDMAは田中香織さんから貰ったから
保護責任者遺棄致死には当らないとの主張しているそうです。

これでもし無罪になったら
他の関係者にも捜査は及ばないってことになるんでしょうかね・・・









押尾学被告 裁判員裁判の初公判で一部無罪主張 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000012-maip-soci

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

tag : 押尾学 押尾 裁判 判決 無罪 田中香織 MDMA 保護責任者遺棄致死

岡村隆史の病名っていつまで秘密なの?

岡村隆史の病名ってずーっと公表されていませんけど
このまま秘密を守り通すのかね?

別に公表したところでマイナスになる事はないと思うんだけど・・・

ナイナイファンとしては真相を知りたいんですよね。
岡村さんのいないめちゃイケとかあんまり面白くないんでね(笑)

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

tag : 岡村隆史 病名 病気 めちゃイケ ナイナイ

胃が痛い・・・

今週に入ってから
なぜだか胃痛に悩まされています・・・

コノ前は、胃がちぎれてしまうかと思いましたよ(-ω-ll)

ストレスが原因なのかしら??

治らないようなら病院のお世話にならないといけませんね・・・

theme : 日記
genre : 日記

tag : 胃痛 ストレス 病院

産後のダイエットは骨盤がポイント

出産して体重が中々戻らないママっていますよね~

ポイントは骨盤なんです。

産後の骨盤ベルトを使って
出産で開いてしまった骨盤を矯正するんです。

それだけで体重が減って、
ウエストが細くなる可能性があるんです♪

実際、去年に出産した友達もそう言ってましたからね。

骨盤は結構大事なパーツなんですね~

theme : ダイエット情報満載
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 産後 骨盤 ベルト 矯正 歪み 出産

プールの準備

今年の夏は何年かぶりに友達とプールに行ってきます。

となると水着を買わなくっちゃいけません。
なにせ、10年前ぐらいの水着しか持ってませんのでね(笑)

流行の水着とか全然分からない状態なので
一緒に行く友達に付き合ってもらって
新しい水着をゲットしたいと思います♪

昔の水着よりもサイズが大きいやつしか
入らないだろうな・・・

theme : 日記
genre : 日記

tag : 水着 流行 プール

敏感肌+ニキビで最悪・・・

何だか敏感肌が最近酷くなっている感じ・・・

この時期、汗が顔に染みて最悪です(-ω-ll)

敏感肌のニキビ洗顔を先週買ったので、試しています。

そのお陰でニキビが減ってきたのが
せめてもの救いです(笑)

敏感肌の場合は特に肌に優しいものを選ばないと
ニキビが増えて肌の状態も悪化するという
最悪の結果になってしまいますから大変です・・・

クレイの洗顔。

今のところ、かなり調子がいいので嬉しいです(≧ω≦ )

theme : ニキビ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 敏感肌 ニキビ 洗顔 にきび

メンズエステってメタボ解消にいいのかな

年のせいか、運動不足のせいか
ここ数年ですっかりメタボ体型まっしぐらです(;´・ω・)

ちょっとダイエットしてみたりはしてるんですけどね(笑)

同じくメタボ気味の同僚と話をしていて
メタボ解消にメンズエステに通ってみようか?という話になりました。

今までメンズエステなんて一回も行った事ないので
ちょっと不安を感じますけど、それでお腹が痩せられるなら
ちょっと魅力的かな~とも感じます( ´艸`)

ダンディハウスとかなら有名ですしね。
可愛い子がエステしてくれるなら、嬉しいですし(笑)

theme : 脱・メタボ宣言!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : メタボ 解消 メンズエステ ダンディハウス ダイエット

ジャンパー膝が治せるとはね・・・

昔のスポーツが原因でジャンパー膝になった経験があります。
あの頃はサポーターをするぐらいしか対処方法がなかったのに
今はジャンパー膝を自宅で治す方法があるみたいですね。

インターネットが普及して本当に便利な時代になったものです。
私がバスケをしていた時にそんな治療法があったら
もっとバスケ界で活躍していただろうに・・・(笑)

theme : フィットネス
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ジャンパー膝 治療 自宅 治す サポーター

ほうれい線に効く美容液を・・・

先日、母の誕生日にプレゼントをあげました。
ほうれい線に効く美容液を欲しがっていたので、
それをネットで探してプレゼントしました。

確かに数年前に比べると、
ほうれい線が目立ってきた母。

息子としては、そりゃ年齢を考えれば当然って感じですが
本人は何としてもほうれい線を薄くしたいそうです。

いくつになっても、女性は綺麗になりたいんですね~

まぁ、この美容液で薄くなることを祈っています( ´∀` )

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ほうれい線 美容液 効く 効果 薄くする

レディースの小さい水着

会社の女の子たちが水着の話をしていました。

背の小さい子が多いので
レディースの小さい水着がお店にあんまり置いてないと
結構ブーブー言ってました。

男には分からない悩みなんでしょうけど
女性の小さいサイズってすぐに売れてしまうんでしょうかね?

水着選びは女性は真剣なので
大変ですね・・・

theme : 夏に向けて
genre : ファッション・ブランド

tag : レディース 水着 小さい サイズ

目の下のしわ

目の下のしわって30代になると一気に出てきますよね。

会社にいる20代後半の子と
30代前半の子の肌を比べるとよく分かります(笑)

シワってどうしても出てきてしまうものなので
いかにしてアンチエイジングするかポイントですね。

今は色々な美容液が出ているので
しわを消す事は簡単でしょうからね~

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 目の下 しわ シワ 美容液 消す アンチエイジング

名古屋で光脱毛

私の友達が光脱毛を名古屋でしてきたそうです。

優柔不断な子なので
どこのサロンで光脱毛をするのか
1ヶ月ぐらい迷ったそうです(笑)

その子、実は以前にエステサロンで
ちょっと酷い目にあったそうなので・・・

今回は大手のサロンを色々と比較したり
口コミを参考にしたりして決めたそうです。

そのかいあって、良心的なサロンらしいので
かなり楽しそうに脱毛をしています( ・∀・)
 
 

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 光脱毛 名古屋 エステ サロン

ワールドカップ限定モデル

ワールドカップ限定モデルのブブゼラを注文してようやく届きました。

明日のデンマーク戦はこれで応援しまくります!

行きつけのカフェで夜中に
みんなで集まって観戦予定。

何とか決勝リーグに行って欲しい!!!!

ワールドカップは人を熱くさせますね。

限定のブブゼラ。

明日だけじゃなくて、決勝リーグでも使いたい!!!!

theme : FIFAワールドカップ
genre : スポーツ

tag : ワールドカップ 限定 ブブゼラ モデル デンマーク戦

性病検査を内緒で・・・

先日内緒で性病検査をした後輩の彼女でしたが
検査の結果はばっちりと性病に感染していたようです。

果て・・・

問題は感染経路ですよね。

浮気をして感染したのが濃厚じゃないかな~
と私は思っているんですけど・・・

内緒で検査しても結局は病院で治療するんだから
最初っから病院に行けばよかったのに(;´・ω・)

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 性病 性病検査 内緒 治療

あそこが痒い?

後輩の彼女が性病に感染した疑惑が浮上しました。

この前からあそこが痒いということらしいです・・・。

病院で早く検査すればいいのに
病院はそういう事では行きにくいらしく
検査キットを注文したんだそうです。

それはまぁ良しとしても
もし性病だったら、どうするんでしょうかね・・・?

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : あそこ 痒い 性病 感染 検査キット

歯の黄ばみって落とせる?

歯の黄ばみって意外と目立ちますよね。

鏡を見ながら歯を磨いていると
自分でもちょっと気になってしまいます。

明るい外で他人から見られたら
余計に黄ばみなんて目が行ってしまいますよね。

タバコを吸っているので、ちょっと歯を白くする歯磨き粉でも買って
ホワイトニングってものをしようと思います。

あんまり歯だけで印象悪くなるのも嫌ですからね(笑)

theme : お役立ち情報
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 黄ばみ ホワイトニング 白く 歯磨き粉

大人ニキビを治す基礎化粧品

なんだか最近私の周りで大人ニキビを作っている人が多いです。

・・・という私もその一人なんですけどね(笑)

大人ニキビ用基礎化粧品ってネットで探すと色々と見つかるんですけど
やっぱりああいうのが気になっちゃいますね。

プロアクティブはイマイチ評判がバラバラなんで
なんか買う気にならないんですよね~

洗顔と化粧水とかセットで使ったほうが
にきびに効きそうな感じもしますし・・・。

ちょっと大人ニキビ撲滅の為に
いい基礎化粧品を探してみようと思います( ・∀・)

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 大人ニキビ 基礎化粧品 洗顔 化粧水 プロアクティブ

エステで脚痩せ

私の会社の後輩がミスパリの脚痩せキャンペーンの体験に行ってきたそうです。

どうもかなり安くエステに行けたみたいで
かなり嬉しそうでした(笑)

脚痩せって自分でやるには難しいみたいですね。

ミスパリって有名なところだから
やっぱり効果もちゃんとでるんでしょうかね??

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ミスパリ 脚痩せ ダイエット 体験 キャンペーン

エステナードソニックの激安美顔器

ちょっと最近ネットで流行りモノを調べていたら
エステナードソニック美顔器というモノを発見!!

これ普通の美顔器らしいんですけど
値段を聞いてビックリ・・・Σ(゚艸゚;)

980円なんだそうです。

ジェルを買わないといけない抱き合わせなんですけど
それにしても安い・・・。

何か芸能人とかも使ってるって書いてあったけど
そりゃ人気出ますわね~

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : エステナードソニック 美顔器 980円 芸能人

乾燥肌のクレンジング選び

最近美容に関する雑誌を読んで
ちょっとお肌についての知識が付きました。

乾燥肌のクレンジングは、洗浄力の強いやつを選ぶと
乾燥がひどくなるだけじゃなくって
ニキビやシワの原因にもなってしまうそうです・・・。

お肌に潤いを残しながらクレンジングするようなのを選ばないと
特に乾燥肌の人は肌へのダメージが深刻になってしまいます。

そもそも乾燥肌はメイクをし始めた頃から始まるらしいですからね。

theme : 敏感肌、乾燥肌、美肌
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 乾燥肌 クレンジング メイク

甥っ子とテレビ

今日は甥っ子が遊びに来ています。

さっき一緒にテレビを見ていたんですけど

な~んかゆっくりと時間が過ぎていく感じで

何とも幸せな気持ちになりますね~(´∀`)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

tag : 甥っ子 テレビ

敏感肌のメイク落とし選びは

敏感肌のメイク落としはやっぱり大変ですよね。

昨日会社帰りに寄り道したお店で
会社の後輩の女の子が買い物をしていました。

声を掛けてみたらメイク落としを探しているとの事。
で、敏感肌なので中々肌に合うものを探すのが大変なんだそうです。

確かに敏感肌だと肌荒れとかしちゃうから
普通の人よりも洗顔とかクレンジングとかは
優しい成分じゃないとダメですもんね・・・。

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 敏感肌 メイク落とし クレンジング

ミスパリダイエットセンターの体験に・・・

夏本番を迎える前になんとかダイエットを考えています。
昨日何気なくネットをしていたらいいものを見つけてしまいました(≧▽≦)

ミスパリダイエットセンターの体験キャンペーンがめっちゃ安いんです!

でもあれって女性だけなんでしょうかね・・・(;^ω^)

色んな体験コースがあって思わず真剣に考えてしまいました(笑)
ミスパリのダイエットに特化したエステらしいので、
痩身を考えているならコッチですよね。

しかしミスパリのキャンペーンよりもダイエットセンターの方が
値段が安かったのにはちょっとビックリでしたが・・・

theme : 気軽にダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ミスパリダイエットセンター 体験 キャンペーン 痩身 ミスパリ

敏感肌も安心のクレンジング

敏感肌のクレンジングは肌への優しさも大事ですよね。

私の彼女が結構ひどい敏感肌なので
クレンジングを買うのでさえ大変なんだそうです。

変てこなクレンジングを使うと
一発で肌荒れしちゃうそうなので大変ですよね。

でもちょっとネットで調べていたら
評判のいい敏感肌でもOKのクレンジングがあったので
教えてあげようかと思います(´∀`)

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 敏感肌 クレンジング 評判

寒いぞ!!

一昨日ぐらいから何か冬みたいに
一気にまた寒くなりましたよね・・・

そのせいで会社に風邪引きが増殖しました(笑)

たのむから移さないでくれよ~

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

tag : 風邪

敏感肌の人の美白ケア

敏感肌の美白ケアは
肌に優しい成分じゃないと肌荒れを起こしてしまいますよね。

私の姉がかなりの敏感肌なんですけど
この前友達から貰ったどこぞやのサンプル美白用品を貰ったらしく
翌日かなりの肌荒れを起こしていて大変そうでした・・・

敏感肌の人はこういう時に大変ですよね。
きちんと肌につけて大丈夫なのかをまずチェックしないといけませんから。

でも美白ケアは年齢を重ねる前の対策が大事なので
女性の方は注意してくださいね(≧▽≦)

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 敏感肌 美白 対策 ケア

チケットは買うな!
アマゾンをなめるな!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
